2013-10-28

クリスマスツリー&リース for Tilda !

こんにちは!奥山です。
この週末、スウェーデン大使館で行われた「Sweden Kids Week」。
お出掛けされた方はいらっしゃいますでしょうか。

Facebookでもお知らせさせていただきましたが、
FLORENSはテキスタイルブランド・Tildaさんのブースに、
クリスマスツリーとフレッシュリースでご協力させて頂きました!




ツリーにつけたオーナメントはTildaのオリジナル。
リースにはオリジナル資材にドライの木の実などをアレンジさせていただきました。

現場で最終調整と、プラスアルファの装飾をして完成!

Tildaのかわいさも相まって、とっても素敵な空間に。
ドキドキわくわくしながら楽しくお仕事をさせて頂きました。

イベントに沢山の方が来てくださったそうで、私たちもとても嬉しいです!



展示会などで植物を使った演出をしたい!とお考えの時は、是非お声掛けください。
テーマに合わせて、アレンジさせていただきます!